井下けんじ2018年9月4日読了時間: 1分雨にも負けず。北山田駅朝宣伝(初)本日は北山田(きたやまた)駅で朝宣。党中川後援会の皆さん(6名)と共に中学校給食の問題を中心に報じてきました!昨日に続き、雨に見舞われましたが、無事に終了しました。中川の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m本日は台風21号の影響がここ関東でも少なからずあると思います。足元や飛来物にはじゅうぶんに気をつけて下さいね。
本日は北山田(きたやまた)駅で朝宣。党中川後援会の皆さん(6名)と共に中学校給食の問題を中心に報じてきました!昨日に続き、雨に見舞われましたが、無事に終了しました。中川の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m本日は台風21号の影響がここ関東でも少なからずあると思います。足元や飛来物にはじゅうぶんに気をつけて下さいね。
ベトナムの青年の方と・・・「少しの間、あなたに話しかけていいですか?」 先日、地下鉄に乗っている最中、新横浜駅で乗り込んできた青年から、こう話しかけられました。 突然のことだったので、???ってなってしまったのですが、話を聞いていくうちに、ベトナムの方だということがわかりました。 日本に来て2年。日本語が上手くなるように思いきって声をかけたそうです。 カタコトの日本語でしたが、身振り手振りで一生懸命伝えようとする気持ちが伝